WEKO3
アイテム
特別活動指導における「共感力」と「認識力」の重要性に関する一考察 : 教職課程を学ぶ学生の意識分析を通して
https://doi.org/10.14990/00002426
https://doi.org/10.14990/000024268ad832cf-89c8-4cc2-9594-e2e7807e46dd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-06-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 特別活動指導における「共感力」と「認識力」の重要性に関する一考察 : 教職課程を学ぶ学生の意識分析を通して | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study of the Importance of Empathy and Cognitive Abilities in Instructing Extraclass Activities : By analyzing the awareness of the students in a teacher-training course | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 特別活動指導法 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | コンピテンシー | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 意識分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 共感力 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 認識力 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Extraclass Activity Instruction Method | |||||
キーワード | ||||||
主題 | competency | |||||
キーワード | ||||||
主題 | awareness analysis | |||||
キーワード | ||||||
主題 | empathy | |||||
キーワード | ||||||
主題 | cognitive abilities | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14990/00002426 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
藤原, 健剛
× 藤原, 健剛 |
|||||
書誌情報 |
甲南大学教職教育センター年報・研究報告書 巻 2016年度, p. 1-13, 発行日 2017-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 甲南大学教職教育センター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18825338 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12776186 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |