WEKO3
アイテム
特別活動指導における「共感力」と「認識力」の重要性に関する一考察 : 教職課程を学ぶ学生の意識分析を通して
https://doi.org/10.14990/00002426
https://doi.org/10.14990/000024268ad832cf-89c8-4cc2-9594-e2e7807e46dd
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-06-12 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 特別活動指導における「共感力」と「認識力」の重要性に関する一考察 : 教職課程を学ぶ学生の意識分析を通して | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Study of the Importance of Empathy and Cognitive Abilities in Instructing Extraclass Activities : By analyzing the awareness of the students in a teacher-training course | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 特別活動指導法 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | コンピテンシー | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 意識分析 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 共感力 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 認識力 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | Extraclass Activity Instruction Method | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | competency | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | awareness analysis | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | empathy | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | cognitive abilities | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.14990/00002426 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
藤原, 健剛
× 藤原, 健剛 |
|||||
| 書誌情報 |
甲南大学教職教育センター年報・研究報告書 巻 2016年度, p. 1-13, 発行日 2017-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 甲南大学教職教育センター | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 18825338 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12776186 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||