ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南経済学論集
  3. 第56巻 (2016)
  4. 第3・4号 (通巻 第273・274合併号)

広告と市場競争への影響

https://doi.org/10.14990/00001743
https://doi.org/10.14990/00001743
1ccb3de5-c4a4-4689-8aec-49065f3b24a1
名前 / ファイル ライセンス アクション
K01652.pdf K01652 (454.4 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-05-23
タイトル
タイトル 広告と市場競争への影響
タイトル
タイトル Advertisement and its Impact on Market Competition
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題 情報財
キーワード
主題 テレビ広告
キーワード
主題 外部性
キーワード
主題 投資家
キーワード
主題 株式市場
キーワード
主題 G14
キーワード
主題 M37
キーワード
主題 L82
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00001743
ID登録タイプ JaLC
著者 春日, 教測

× 春日, 教測

WEKO 3211
e-Rad 50363461

春日, 教測

ja-Kana カスガ, ノリヒロ

en KASUGA, Norihiro

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿では, 広告が種々の市場競争, 具体的にはメディア間競争や企業間競争, 消費者獲得競争, 投資家行動と株式市場に与える影響に関する最近の研究動向について概観し, 異なる分野で進展してきた研究が, メディアを媒介とした企業・消費者・株式市場間の繋がりが強く意識されるよう変遷してきている状況について確認する。さらに日本市場でのテレビ広告に対する企業意識と最近の広告出稿動向等についてデータに基づき検討することで, 現在取り組んでいる実証研究の位置付けを明確化する。
書誌情報 甲南経済学論集
en : Konan economic papers

巻 56, 号 3・4, p. 31-57, 発行日 2016-03-30
出版者
出版者 甲南大学経済学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04524187
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00084529
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:45:16.506125
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

KASUGA, Norihiro, 2016, Advertisement and its Impact on Market Competition: 甲南大学経済学会 , 31–57 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3