ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南大学教職教育センター年報・研究報告書
  3. 2016年度

特別活動指導における「共感力」と「認識力」の重要性に関する一考察 : 教職課程を学ぶ学生の意識分析を通して

https://doi.org/10.14990/00002426
https://doi.org/10.14990/00002426
8ad832cf-89c8-4cc2-9594-e2e7807e46dd
名前 / ファイル ライセンス アクション
K02305.pdf K02305 (1.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-06-12
タイトル
タイトル 特別活動指導における「共感力」と「認識力」の重要性に関する一考察 : 教職課程を学ぶ学生の意識分析を通して
タイトル
タイトル A Study of the Importance of Empathy and Cognitive Abilities in Instructing Extraclass Activities : By analyzing the awareness of the students in a teacher-training course
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題 特別活動指導法
キーワード
主題 コンピテンシー
キーワード
主題 意識分析
キーワード
主題 共感力
キーワード
主題 認識力
キーワード
主題 Extraclass Activity Instruction Method
キーワード
主題 competency
キーワード
主題 awareness analysis
キーワード
主題 empathy
キーワード
主題 cognitive abilities
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00002426
ID登録タイプ JaLC
著者 藤原, 健剛

× 藤原, 健剛

WEKO 3162

藤原, 健剛

ja-Kana フジワラ, ケンゴウ

en FUJIWARA, Kengo

Search repository
書誌情報 甲南大学教職教育センター年報・研究報告書

巻 2016年度, p. 1-13, 発行日 2017-03-31
出版者
出版者 甲南大学教職教育センター
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18825338
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12776186
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:59:37.721518
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

FUJIWARA, Kengo, 2017, A Study of the Importance of Empathy and Cognitive Abilities in Instructing Extraclass Activities : By analyzing the awareness of the students in a teacher-training course: 甲南大学教職教育センター , 1–13 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3