WEKO3
アイテム
[現代企業とマーケティングの諸問題 第7章] 日本的原価管理としての原価企画
https://doi.org/10.14990/00004621
https://doi.org/10.14990/00004621cccf95b3-f0b4-4413-8788-82ff36eddb3b
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-04-28 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | [現代企業とマーケティングの諸問題 第7章] 日本的原価管理としての原価企画 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.14990/00004621 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
岩淵, 吉秀
× 岩淵, 吉秀 |
|||||
| 書誌情報 |
甲南経営研究 en : Konan business review 巻 33, 号 3・4, p. 169-188, 発行日 1993-03-01 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 甲南大学経営学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04524152 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00084507 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||