ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南経営研究
  3. 第35巻 (1994)
  4. 第1・2号 (通巻132号)

広告産業の現状と将来方向 ―マルチメディア時代への胎動―

https://doi.org/10.14990/00004256
https://doi.org/10.14990/00004256
0d172574-7033-49d7-ba08-9c7f03da33ca
名前 / ファイル ライセンス アクション
K04052.pdf K04052.pdf (2.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-05-23
タイトル
タイトル 広告産業の現状と将来方向 ―マルチメディア時代への胎動―
タイトル
タイトル Japanese Advertising Industry ―A Case Study and Future Perspectives―
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00004256
ID登録タイプ JaLC
著者 川村, 尚也

× 川村, 尚也

WEKO 7710

川村, 尚也

ja-Kana カワムラ, タカヤ

en KAWAMURA, Takaya

Search repository
書誌情報 甲南経営研究
en : Konan business review

巻 35, 号 1・2, p. 67-83, 発行日 1995-02-10
出版者
出版者 甲南大学経営学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04524152
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00084507
論文ID(NAID)
内容記述タイプ Other
内容記述 110000430836
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:23:28.915067
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

KAWAMURA, Takaya, 1995, Japanese Advertising Industry ―A Case Study and Future Perspectives―: 甲南大学経営学会, 67–83 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3