ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南経営研究
  3. 第40巻 (1999)
  4. 第2号 (通巻146号)

21世紀の企業間関係とマーケティング : 大量生産・販売型社会対知識・情報型社会

https://doi.org/10.14990/00003980
https://doi.org/10.14990/00003980
b2c99301-cef5-4be1-b2a3-6d8c3c8a8ad7
名前 / ファイル ライセンス アクション
K03776.pdf K03776.pdf (6.3 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-06-22
タイトル
タイトル 21世紀の企業間関係とマーケティング : 大量生産・販売型社会対知識・情報型社会
タイトル
タイトル Governance Structures and Marketing in the 21st Century :Mass-Production and Mass-Marketing System versus Knowledge andInformation Intensive System
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00003980
ID登録タイプ JaLC
著者 中田, 善啓

× 中田, 善啓

WEKO 3331
e-Rad 20109870

中田, 善啓

ja-Kana ナカタ, ヨシヒロ

en NAKATA, Yoshihiro

Search repository
書誌情報 甲南経営研究
en : Konan business review

巻 40, 号 2, p. 33-56, 発行日 1999-09
出版者
出版者 甲南大学経営学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04524152
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00084507
論文ID(NAID)
内容記述タイプ Other
内容記述 110000430916
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:21:04.159353
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

NAKATA, Yoshihiro, 1999, Governance Structures and Marketing in the 21st Century :Mass-Production and Mass-Marketing System versus Knowledge andInformation Intensive System: 甲南大学経営学会, 33–56 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3