ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南経営研究
  3. 第43巻 (2002)
  4. 第1号 (通巻152号)

マーケティングに対する情報化のインパクト

https://doi.org/10.14990/00003901
https://doi.org/10.14990/00003901
f9250b2c-b35c-410c-8c4c-0029fff25547
名前 / ファイル ライセンス アクション
K03697.pdf K03697.pdf (7.3 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-06-22
タイトル
タイトル マーケティングに対する情報化のインパクト
タイトル
タイトル The Impact of Information Technologies on Marketing
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00003901
ID登録タイプ JaLC
著者 中田, 善啓

× 中田, 善啓

WEKO 3331
e-Rad 20109870

中田, 善啓

ja-Kana ナカタ, ヨシヒロ

en NAKATA, Yoshihiro

Search repository
書誌情報 甲南経営研究
en : Konan business review

巻 43, 号 1, p. 23-52, 発行日 2002-06
出版者
出版者 甲南大学経営学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04524152
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00084507
論文ID(NAID)
内容記述タイプ Other
内容記述 110000430953
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:21:01.367914
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

NAKATA, Yoshihiro, 2002, The Impact of Information Technologies on Marketing: 甲南大学経営学会, 23–52 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3