ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南大学教育学習支援センター紀要
  3. 第6号

[報告] Year in Japan プログラムにおけるオンライン授業の実践 ―オンライン授業への移行過程から今後の展望まで

https://doi.org/10.14990/00003817
https://doi.org/10.14990/00003817
08754a6c-a293-4ee6-8555-94b01e295547
名前 / ファイル ライセンス アクション
K03616.pdf K03616.pdf (362.9 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-04-07
タイトル
タイトル [報告] Year in Japan プログラムにおけるオンライン授業の実践 ―オンライン授業への移行過程から今後の展望まで
言語
言語 jpn
キーワード
主題 オンライン授業
キーワード
主題 利点と課題
キーワード
主題 LMSの活用
キーワード
主題 会話の不自然さ
キーワード
主題 学習成果と評価方法
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00003817
ID登録タイプ JaLC
著者 谷川, 依津江

× 谷川, 依津江

WEKO 6797

谷川, 依津江

ja-Kana タニガワ, イツエ

en TANIGAWA, Itsue

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 新型コロナウイルスによる影響で,甲南大学短期留学日本語プログラムは学期途中でのオンライン授業への移行を余儀なくされた。ウェブコミュニケーションシステム等,ICTの利用によって対面授業時のカリキュラムを大幅に変更することなく,そのままの形でオンライン授業へと引き継ぐことができたが,様々な課題もあった。オンライン授業の実施内容をその利点と課題について整理し,明らかになった課題から①LMSの活用の必要性,②オンライン授業における会話の不自然さの理由,③学習成果の分類を用いた評価方法の見直しについて述べる。
書誌情報 甲南大学教育学習支援センター紀要
en : Memoirs of Learning Utility Center for Konan University Students

巻 6, p. 127-136, 発行日 2021-03-23
出版者
出版者 甲南大学教育教職センター
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2432-2334
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12776153
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:38:39.934888
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

TANIGAWA, Itsue, 2021, [報告] Year in Japan プログラムにおけるオンライン授業の実践 ―オンライン授業への移行過程から今後の展望まで: 甲南大学教育教職センター, 127–136 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3