ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南大学教育学習支援センター紀要
  3. 第6号

ポジティブ・インタビューを通じたアクティブ・ラーニングの試み

https://doi.org/10.14990/00003810
https://doi.org/10.14990/00003810
833ce954-c1a0-4aa6-8a3c-21ee8245b0e1
名前 / ファイル ライセンス アクション
K03609.pdf K03609.pdf (685.2 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-04-07
タイトル
タイトル ポジティブ・インタビューを通じたアクティブ・ラーニングの試み
言語
言語 jpn
キーワード
主題 アクティブ・ラーニング
キーワード
主題 ポジティブ・インタビュー
キーワード
主題 AI
キーワード
主題 解決志向
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00003810
ID登録タイプ JaLC
著者 北居, 明

× 北居, 明

WEKO 3771
e-Rad 30278551

北居, 明

ja-Kana キタイ, アキラ

en KITAI, Akira

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本論文は,学生と企業が協力して行ったアクティブ・ラーニングの実践事例についてその理論的背景,方法,具体的事例とその効果について議論する。特に,今回用いた「ポジティブ・インタビュー」の考え方や方法について説明し,調査は社会的行為であり,学生と企業の相互作用であることを述べる。結論として,調査方法そのものが調査結果に影響するため,人々の可能性や強みを引き出すような調査が,調査対象や学生に多くの気づきをもたらし,実効性のある提案に結びつく可能性を示唆する。
書誌情報 甲南大学教育学習支援センター紀要
en : Memoirs of Learning Utility Center for Konan University Students

巻 6, p. 21-33, 発行日 2021-03-23
出版者
出版者 甲南大学教育教職センター
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2432-2334
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12776153
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:15:42.141081
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

KITAI, Akira, 2021, ポジティブ・インタビューを通じたアクティブ・ラーニングの試み: 甲南大学教育教職センター, 21–33 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3