WEKO3
アイテム
質的転換を生み出すSNS の優位性と知識側面 -マーケティングへの関係性-
https://doi.org/10.14990/00003436
https://doi.org/10.14990/00003436ea1b1aec-3af4-43f9-948e-aeb435670e2f
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-12-25 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 質的転換を生み出すSNS の優位性と知識側面 -マーケティングへの関係性- | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Advantage and Knowledge Creation of SNSfor Quantitative Changes in Marketing | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.14990/00003436 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
西村, 順二
× 西村, 順二 |
|||||
| 書誌情報 |
甲南経営研究 en : Konan business review 巻 60, 号 3, p. 1-28, 発行日 2019-12-15 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 甲南大学経営学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04524152 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00084507 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||