WEKO3
アイテム
嗜好性が高い買回品の消費者行動に対するマーケティング訴求に関する一考察 : スイーツに対して消費者の認識は何処にあるのか
https://doi.org/10.14990/00003221
https://doi.org/10.14990/00003221a7e92b71-abe6-44f4-b25c-0dff3d9b4949
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-03-09 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 嗜好性が高い買回品の消費者行動に対するマーケティング訴求に関する一考察 : スイーツに対して消費者の認識は何処にあるのか | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Study of Marketing Mix to Shopping Goods Buyer : Consumer’s Understanding of Sweets | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.14990/00003221 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
西村, 順二
× 西村, 順二 |
|||||
| 書誌情報 |
甲南経営研究 en : Konan business review 巻 59, 号 4, p. 1-24, 発行日 2019-02-20 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 甲南大学経営学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04524152 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00084507 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||