WEKO3
アイテム
教員育成指標策定に関する研究 : 先行事例を通して見る教育行政と大学の連携
https://doi.org/10.14990/00003072
https://doi.org/10.14990/00003072de74b250-e2a6-4a4b-aa13-d514c80764c7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教員育成指標策定に関する研究 : 先行事例を通して見る教育行政と大学の連携 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Study about teacher upbringing index decision : Problem of the upbringing index decision seen through the previous case | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 教育公務員特例法第22条 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 教員育成指標 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | スタンダード化 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | キャリアステージ | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 教員育成協議会 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14990/00003072 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
古川, 治
× 古川, 治× Furukawa, Osamu |
|||||
書誌情報 |
甲南大学教職教育センター年報・研究報告書 巻 2017年度, p. 21-36, 発行日 2018-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 甲南大学教職教育センター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18825338 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12776186 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |