WEKO3
アイテム
教員育成指標策定に関する研究 : 先行事例を通して見る教育行政と大学の連携
https://doi.org/10.14990/00003072
https://doi.org/10.14990/00003072de74b250-e2a6-4a4b-aa13-d514c80764c7
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-06-09 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 教員育成指標策定に関する研究 : 先行事例を通して見る教育行政と大学の連携 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Study about teacher upbringing index decision : Problem of the upbringing index decision seen through the previous case | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 教育公務員特例法第22条 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 教員育成指標 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | スタンダード化 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | キャリアステージ | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 教員育成協議会 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.14990/00003072 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
古川, 治
× 古川, 治× Furukawa, Osamu |
|||||
| 書誌情報 |
甲南大学教職教育センター年報・研究報告書 巻 2017年度, p. 21-36, 発行日 2018-03-01 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 甲南大学教職教育センター | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 18825338 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12776186 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||