ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南経営研究
  3. 第57巻 (2016-2017)
  4. 第2号 (通巻205号)

顧客関係管理研究の新動向 : 来店/購買間隔の不均一性を測るクランピネス指標

https://doi.org/10.14990/00002223
https://doi.org/10.14990/00002223
dda8fd4c-6ef9-4721-9b7a-a74408864192
名前 / ファイル ライセンス アクション
K02108.pdf K02108 (350.4 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-03-13
タイトル
タイトル 顧客関係管理研究の新動向 : 来店/購買間隔の不均一性を測るクランピネス指標
タイトル
タイトル A Recent Development in Customer Relationship Management : The Clumpiness Measure of Non-uniform Visit/Purchase Intervals
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00002223
ID登録タイプ JaLC
著者 中山, 雄司

× 中山, 雄司

WEKO 3799

中山, 雄司

ja-Kana ナカヤマ, ユウジ

Search repository
Nakayama, Yuji

× Nakayama, Yuji

WEKO 3800

en Nakayama, Yuji

Search repository
書誌情報 甲南経営研究
en : Konan business review

巻 57, 号 2, p. 161-181, 発行日 2016-12-10
出版者
出版者 甲南大学経営学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04524152
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00084507
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:00:48.074399
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

中山, 雄司, Nakayama, Yuji, 2016, A Recent Development in Customer Relationship Management : The Clumpiness Measure of Non-uniform Visit/Purchase Intervals: 甲南大学経営学会, 161–181 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3