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アイテム
顧客関係管理研究の新動向 : 来店/購買間隔の不均一性を測るクランピネス指標
https://doi.org/10.14990/00002223
https://doi.org/10.14990/00002223dda8fd4c-6ef9-4721-9b7a-a74408864192
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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| 公開日 | 2017-03-13 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 顧客関係管理研究の新動向 : 来店/購買間隔の不均一性を測るクランピネス指標 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Recent Development in Customer Relationship Management : The Clumpiness Measure of Non-uniform Visit/Purchase Intervals | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.14990/00002223 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
中山, 雄司
× 中山, 雄司× Nakayama, Yuji |
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| 書誌情報 |
甲南経営研究 en : Konan business review 巻 57, 号 2, p. 161-181, 発行日 2016-12-10 |
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| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 甲南大学経営学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04524152 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00084507 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||