ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南経営研究
  3. 第56巻 (2015)
  4. 第3号 (通巻202号)

ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト : ソーシャルメディアのビジネスモデルとプライバシ

https://doi.org/10.14990/00002179
https://doi.org/10.14990/00002179
f6d1f984-bc83-484d-90a3-10ae16da0a7e
名前 / ファイル ライセンス アクション
K02064.pdf K02064 (309.7 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-02-27
タイトル
タイトル ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト : ソーシャルメディアのビジネスモデルとプライバシ
タイトル
タイトル The Shift of Marketing Paradigm in the Age of Big Data : The Business Model of Social Media and Privacy
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00002179
ID登録タイプ JaLC
著者 中田, 善啓

× 中田, 善啓

WEKO 3331
e-Rad 20109870

中田, 善啓

ja-Kana ナカタ, ヨシヒロ

en NAKATA, Yoshihiro

Search repository
書誌情報 甲南経営研究
en : Konan business review

巻 56, 号 3, p. 29-51, 発行日 2015-12-15
出版者
出版者 甲南大学経営学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04524152
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00084507
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:20:52.832941
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

NAKATA, Yoshihiro, 2015, The Shift of Marketing Paradigm in the Age of Big Data : The Business Model of Social Media and Privacy: 甲南大学経営学会, 29–51 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3