ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南経営研究
  3. 第56巻 (2015)
  4. 第3号 (通巻202号)

ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト : ソーシャルメディアのビジネスモデルとプライバシ

https://doi.org/10.14990/00002179
https://doi.org/10.14990/00002179
f6d1f984-bc83-484d-90a3-10ae16da0a7e
名前 / ファイル ライセンス アクション
K02064.pdf K02064 (309.7 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-02-27
タイトル
タイトル ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト : ソーシャルメディアのビジネスモデルとプライバシ
タイトル
タイトル The Shift of Marketing Paradigm in the Age of Big Data : The Business Model of Social Media and Privacy
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00002179
ID登録タイプ JaLC
著者 中田, 善啓

× 中田, 善啓

WEKO 3331
e-Rad 20109870

中田, 善啓

ja-Kana ナカタ, ヨシヒロ

en NAKATA, Yoshihiro

Search repository
書誌情報 甲南経営研究
en : Konan business review

巻 56, 号 3, p. 29-51, 発行日 2015-12-15
出版者
出版者 甲南大学経営学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04524152
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00084507
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:20:52.832941
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3