WEKO3
アイテム
ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト : ソーシャルメディアのビジネスモデルとプライバシ
https://doi.org/10.14990/00002179
https://doi.org/10.14990/00002179f6d1f984-bc83-484d-90a3-10ae16da0a7e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-02-27 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ビッグデータ時代におけるマーケティングパラダイムのシフト : ソーシャルメディアのビジネスモデルとプライバシ | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Shift of Marketing Paradigm in the Age of Big Data : The Business Model of Social Media and Privacy | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.14990/00002179 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
中田, 善啓
× 中田, 善啓 |
|||||
| 書誌情報 |
甲南経営研究 en : Konan business review 巻 56, 号 3, p. 29-51, 発行日 2015-12-15 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 甲南大学経営学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04524152 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00084507 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||