WEKO3
アイテム
日本企業のアジア市場参入戦略 : 「ASEAN 5」と「もう一つの中華圏ビジネス」
https://doi.org/10.14990/00002146
https://doi.org/10.14990/00002146f23e2894-dbae-428a-9dbd-a3919f83db07
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本企業のアジア市場参入戦略 : 「ASEAN 5」と「もう一つの中華圏ビジネス」 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Market Entry Strategy of Japanese Companies : doing business in another Greater China region | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 市場参入戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 提携 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | アジアビジネス | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 華人系企業 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14990/00002146 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
杉田, 俊明
× 杉田, 俊明 |
|||||
書誌情報 |
甲南経営研究 en : Konan business review 巻 55, 号 2, p. 39-59, 発行日 2014-10-15 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 甲南大学経営学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 04524152 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00084507 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |