ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南経営研究
  3. 第65巻 (2024)
  4. 第1・2号 (通巻227号)

嗜好品における消費の二極化と多極化,そしてその意味 ―若者学生市場におけるチョコレートの日常品化―

https://doi.org/10.14990/0002000506
https://doi.org/10.14990/0002000506
a3adaec2-4f20-4329-b0b6-03516a85e7ec
名前 / ファイル ライセンス アクション
K04860.pdf K04860.pdf (482.1 KB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-11-27
タイトル
タイトル 嗜好品における消費の二極化と多極化,そしてその意味 ―若者学生市場におけるチョコレートの日常品化―
言語 ja
タイトル
タイトル A Study of The Biopolarization and The Multipolarization of Consumer Behavior in Luxury Goods
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/0002000506
ID登録タイプ JaLC
アクセス権
アクセス権 open access
著者 西村, 順二

× 西村, 順二

WEKO 3602
e-Rad_Researcher 60198504

en NISHIMURA, Jyunji

ja 西村, 順二

ja-Kana ニシムラ, ジュンジ

Search repository
bibliographic_information ja : 甲南経営研究
en : Konan business review

巻 65, 号 1・2, p. 1-30, 発行日 2024-10-11
出版者
出版者 甲南大学経営学会
item_10002_source_id_9
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 04524152
item_10002_source_id_11
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00084507
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-11-27 09:25:13.575470
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

西村, 順二, 2024, 嗜好品における消費の二極化と多極化,そしてその意味 ―若者学生市場におけるチョコレートの日常品化―: 甲南大学経営学会, 1–30 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3