WEKO3
アイテム
嗜好品における消費の二極化と多極化,そしてその意味 ―若者学生市場におけるチョコレートの日常品化―
https://doi.org/10.14990/0002000506
https://doi.org/10.14990/0002000506a3adaec2-4f20-4329-b0b6-03516a85e7ec
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-11-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 嗜好品における消費の二極化と多極化,そしてその意味 ―若者学生市場におけるチョコレートの日常品化― | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study of The Biopolarization and The Multipolarization of Consumer Behavior in Luxury Goods | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14990/0002000506 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
著者 |
西村, 順二
× 西村, 順二 |
|||||
bibliographic_information |
ja : 甲南経営研究 en : Konan business review 巻 65, 号 1・2, p. 1-30, 発行日 2024-10-11 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 甲南大学経営学会 | |||||
item_10002_source_id_9 | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 04524152 | |||||
item_10002_source_id_11 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00084507 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |