WEKO3
アイテム
[実践報告] 教師サイドにおける「思考・判断・表現」についての一考察 -学生によるジェンダー問題に関する学習指導案作成を通して-
https://doi.org/10.14990/0002000270
https://doi.org/10.14990/00020002704f446306-ff65-488d-9c2c-799896be6d3d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-04-09 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | [実践報告] 教師サイドにおける「思考・判断・表現」についての一考察 -学生によるジェンダー問題に関する学習指導案作成を通して- | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.14990/0002000270 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| 著者 |
藤原, 健剛
× 藤原, 健剛 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 甲南大学教職教育センター年報・研究報告書 en : Konan University Teacher Education Center Annual Report and Bulletin 巻 2023年度, p. 17-29, 発行日 2024-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 甲南大学教職教育センター | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 18825338 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12776186 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||