WEKO3
アイテム
戦後教育評価論のあゆみ(1) : 相対評価の導入・定着からの矛盾の止場へ
https://doi.org/10.14990/00001709
https://doi.org/10.14990/00001709ba963545-91b6-4d7f-ac6c-72052012ffbd
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-05-02 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 戦後教育評価論のあゆみ(1) : 相対評価の導入・定着からの矛盾の止場へ | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | History of postwar education evaluation Theory(1) : Over from the introduction and establishment of norm-referenced evaluation of contradiction to sublation | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | エヴァリエーション | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 相対評価 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 到達度評価 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 指導要録 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 橋本重治 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.14990/00001709 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
古川, 治
× 古川, 治× Furukawa, Osamu |
|||||
| 書誌情報 |
甲南大学教職教育センター年報・研究報告書 en : Konan University Teacher Education Center Annual Report and Bulletin 巻 2015年度, p. 1-13, 発行日 2016-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 甲南大学教職教育センター | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 18825338 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12776186 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||