WEKO3
アイテム
Influence of Attitude on Consumers’ Awareness toward Halal Cosmetics in Malaysia
https://doi.org/10.14990/00001666
https://doi.org/10.14990/0000166632f84675-897b-45cf-b072-2e169d79d8f8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Influence of Attitude on Consumers’ Awareness toward Halal Cosmetics in Malaysia | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Influence of Attitude on Consumers’ Awareness toward Halal Cosmetics in Malaysia | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Consumer awareness | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Halal branding | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Cosmetic products | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Halal exposure | |||||
キーワード | ||||||
主題 | Women | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14990/00001666 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
Siti Nor Bayaah Ahmad
× Siti Nor Bayaah Ahmad× Yunus , Shaharudin× Rose, Roslan× Siti Nor Bayaah Ahmad× Yunus , Shaharudin× Rose, Roslan |
|||||
書誌情報 |
Hirao School of Management review 巻 5, p. 112-123, 発行日 2015-03-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 甲南大学マネジメント創造学部HSMR編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21860165 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12529030 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |