WEKO3
アイテム
How can a mobile device be effectively utilised for studying in an e-learning context?
https://doi.org/10.14990/00001664
https://doi.org/10.14990/00001664c21945fb-86a3-426f-b81b-8356d234ccf4
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-03-09 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | How can a mobile device be effectively utilised for studying in an e-learning context? | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | How can a mobile device be effectively utilised for studying in an e-learning context? | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | eng | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | mobile device | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | e-learning | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | Personal Learning Environment (PLE) | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | learner preferences | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.14990/00001664 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
パーマー, ロジャー
× パーマー, ロジャー× Rosalie Tan Ying Yann× Rosalie Tan Ying Yann |
|||||
| 書誌情報 |
Hirao School of Management review 巻 5, p. 81-97, 発行日 2015-03-30 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 甲南大学マネジメント創造学部HSMR編集委員会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 21860165 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12529030 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||