ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南大学教職教育センター年報・研究報告書
  3. 2014年度

B.S.ブルーム理論の日本における受容と発展:評価理論を発展させた梶田理論を通して

https://doi.org/10.14990/00001625
https://doi.org/10.14990/00001625
6f5fe94f-d3f6-44d2-9ba5-d301cb4be6b7
名前 / ファイル ライセンス アクション
K01534.pdf K01534 (909.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-10-30
タイトル
タイトル B.S.ブルーム理論の日本における受容と発展:評価理論を発展させた梶田理論を通して
タイトル
タイトル Acceptance and development in Japan of B.S. Bloom theory : Through Kajita theory was developed to evaluate theory
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題 教育目標の分類学(タキソノミー)
キーワード
主題 認知的領域
キーワード
主題 情意的領域
キーワード
主題 精神運動的領域
キーワード
主題 相対評価
キーワード
主題 絶対評価
キーワード
主題 マスタリーラーニング(完全習得理論)
キーワード
主題 診断的評価
キーワード
主題 形成的評価
キーワード
主題 総括的評価
キーワード
主題 指導と評価の一体化
キーワード
主題 行動目標
キーワード
主題 体験目標
キーワード
主題 学力保障と成長保障
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00001625
ID登録タイプ JaLC
著者 古川, 治

× 古川, 治

WEKO 2984

古川, 治

ja-Kana フルカワ, オサム

Search repository
Furukawa, Osamu

× Furukawa, Osamu

WEKO 2985

en Furukawa, Osamu

Search repository
書誌情報 甲南大学教職教育センター年報・研究報告書
en : Konan University Teacher Education Center Annual Report and Bulletin

巻 2014年度, p. 13-28, 発行日 2015-03-31
出版者
出版者 甲南大学教職教育センター
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1882-5338
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12776186
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:47:54.244359
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

古川, 治, Furukawa, Osamu, 2015, Acceptance and development in Japan of B.S. Bloom theory : Through Kajita theory was developed to evaluate theory: 甲南大学教職教育センター , 13–28 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3