ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南経営研究
  3. 第60巻 (2019)
  4. 第3号 (通巻216号)

質的転換を生み出すSNS の優位性と知識側面 -マーケティングへの関係性-

https://doi.org/10.14990/00003436
https://doi.org/10.14990/00003436
ea1b1aec-3af4-43f9-948e-aeb435670e2f
名前 / ファイル ライセンス アクション
K03239.pdf K03239.pdf (354.1 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-12-25
タイトル
タイトル 質的転換を生み出すSNS の優位性と知識側面 -マーケティングへの関係性-
タイトル
タイトル The Advantage and Knowledge Creation of SNSfor Quantitative Changes in Marketing
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00003436
ID登録タイプ JaLC
著者 西村, 順二

× 西村, 順二

WEKO 3602
e-Rad 60198504

西村, 順二

ja-Kana ニシムラ, ジュンジ

en NISHIMURA, Jyunji

Search repository
書誌情報 甲南経営研究
en : Konan business review

巻 60, 号 3, p. 1-28, 発行日 2019-12-15
出版者
出版者 甲南大学経営学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04524152
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00084507
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:15:18.086687
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

NISHIMURA, Jyunji, 2019, The Advantage and Knowledge Creation of SNSfor Quantitative Changes in Marketing: 甲南大学経営学会, 1–28 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3