WEKO3
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嗜好性が高い買回品の消費者行動に対するマーケティング訴求に関する一考察 : スイーツに対して消費者の認識は何処にあるのか
https://doi.org/10.14990/00003221
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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K03043 (311.2 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-03-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 嗜好性が高い買回品の消費者行動に対するマーケティング訴求に関する一考察 : スイーツに対して消費者の認識は何処にあるのか | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study of Marketing Mix to Shopping Goods Buyer : Consumer’s Understanding of Sweets | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14990/00003221 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
西村, 順二
× 西村, 順二 |
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書誌情報 |
甲南経営研究 en : Konan business review 巻 59, 号 4, p. 1-24, 発行日 2019-02-20 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 甲南大学経営学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 04524152 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00084507 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |