ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南経営研究
  3. 第59巻 (2018)
  4. 第4号 (通巻214 号)

嗜好性が高い買回品の消費者行動に対するマーケティング訴求に関する一考察 : スイーツに対して消費者の認識は何処にあるのか

https://doi.org/10.14990/00003221
https://doi.org/10.14990/00003221
a7e92b71-abe6-44f4-b25c-0dff3d9b4949
名前 / ファイル ライセンス アクション
K03043.pdf K03043 (311.2 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-03-09
タイトル
タイトル 嗜好性が高い買回品の消費者行動に対するマーケティング訴求に関する一考察 : スイーツに対して消費者の認識は何処にあるのか
タイトル
タイトル A Study of Marketing Mix to Shopping Goods Buyer : Consumer’s Understanding of Sweets
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00003221
ID登録タイプ JaLC
著者 西村, 順二

× 西村, 順二

WEKO 3602
e-Rad 60198504

西村, 順二

ja-Kana ニシムラ, ジュンジ

en NISHIMURA, Jyunji

Search repository
書誌情報 甲南経営研究
en : Konan business review

巻 59, 号 4, p. 1-24, 発行日 2019-02-20
出版者
出版者 甲南大学経営学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04524152
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00084507
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:15:13.993828
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3