ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南大学教職教育センター年報・研究報告書
  3. 2017年度

教員育成指標策定に関する研究 : 先行事例を通して見る教育行政と大学の連携

https://doi.org/10.14990/00003072
https://doi.org/10.14990/00003072
de74b250-e2a6-4a4b-aa13-d514c80764c7
名前 / ファイル ライセンス アクション
K02906.pdf K02906 (3.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-06-09
タイトル
タイトル 教員育成指標策定に関する研究 : 先行事例を通して見る教育行政と大学の連携
タイトル
タイトル Study about teacher upbringing index decision : Problem of the upbringing index decision seen through the previous case
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題 教育公務員特例法第22条
キーワード
主題 教員育成指標
キーワード
主題 スタンダード化
キーワード
主題 キャリアステージ
キーワード
主題 教員育成協議会
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00003072
ID登録タイプ JaLC
著者 古川, 治

× 古川, 治

WEKO 5882

古川, 治

ja-Kana フルカワ, オサム

Search repository
Furukawa, Osamu

× Furukawa, Osamu

WEKO 5883

en Furukawa, Osamu

Search repository
書誌情報 甲南大学教職教育センター年報・研究報告書

巻 2017年度, p. 21-36, 発行日 2018-03-01
出版者
出版者 甲南大学教職教育センター
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18825338
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12776186
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:51:04.485237
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

古川, 治, Furukawa, Osamu, 2018, Study about teacher upbringing index decision : Problem of the upbringing index decision seen through the previous case: 甲南大学教職教育センター, 21–36 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3