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ブランド・企業風土「らしさ」の伝播による企業としてのブランド形成』、『2. 専業による組織・戦略の集中と活用』、『3. 一貫したファミリービジネスによる信頼性』であることを解明した。\n第5章は、アオイを通して解明された「インポートアパレルとインポートブランドビジネスの役割」を「目的」「価値創造者(意思決定)」「価値創造手法」「所有と経営」「継続性による収益性」の5つの視点より考察した。「ブランドの繁栄」「ファミリーの繁栄」については、考察から導き出したブランドビジネスとファミリービジネスの役割より、ファミリー企業であることがインポートアパレル企業の永続性の要因として優位であることを示した。\n最後にAppendixとして戦後の日本のファッション産業年表を「社会・経済」「ファッション」「小売・百貨店」「国内アパレル」「インポートアパレル」「アオイ」の6つに分けて整理・分類した。特に代表的なインポートアパレル企業の創業や取扱ブランドなどを詳細に整理・分類しており、この年表は今後のインポートアパレル研究分野において大いに役立つものである。\n以上の研究からファミリー企業の優位性がインポートアパレル企業の生成・発展・継続において実例をもって示され、今後の成長戦略策定のための一助となることを確信している。","subitem_description_language":"ja","subitem_description_type":"Abstract"}]},"item_10006_dissertation_number_12":{"attribute_name":"学位授与番号","attribute_value_mlt":[{"subitem_dissertationnumber":"甲第118号"}]},"item_10006_identifier_registration":{"attribute_name":"ID登録","attribute_value_mlt":[{"subitem_identifier_reg_text":"10.14990/00004350","subitem_identifier_reg_type":"JaLC"}]},"item_10006_version_type_18":{"attribute_name":"著者版フラグ","attribute_value_mlt":[{"subitem_version_resource":"http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85","subitem_version_type":"VoR"}]},"item_access_right":{"attribute_name":"アクセス権","attribute_value_mlt":[{"subitem_access_right":"open 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