ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 甲南経営研究
  3. 第52巻 (2011)
  4. 第4号 (通巻188号)

マーケティング・ミックス編集とブランド構築の可能性に関する事例研究 : 「堂島ロール」成長の源泉

https://doi.org/10.14990/00002066
https://doi.org/10.14990/00002066
80a877de-7891-41a6-9d15-f66634416c86
名前 / ファイル ライセンス アクション
K01953.pdf K01953 (422.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-02-22
タイトル
タイトル マーケティング・ミックス編集とブランド構築の可能性に関する事例研究 : 「堂島ロール」成長の源泉
タイトル
タイトル The Case Study of Marketing Mix and Brand Identity : The Origin of Success in "DOJIMA ROLL"
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14990/00002066
ID登録タイプ JaLC
著者 西村, 順二

× 西村, 順二

WEKO 3602
e-Rad 60198504

西村, 順二

ja-Kana ニシムラ, ジュンジ

en NISHIMURA, Jyunji

Search repository
書誌情報 甲南経営研究
en : Konan business review

巻 52, 号 4, p. 31-58, 発行日 2012-02-25
出版者
出版者 甲南大学経営学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04524152
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00084507
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:15:00.558104
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

NISHIMURA, Jyunji, 2012, The Case Study of Marketing Mix and Brand Identity : The Origin of Success in "DOJIMA ROLL": 甲南大学経営学会, 31–58 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3